マルのカラダ作りブログ

40代男の健康的なカラダを目指すブログ

筋トレじゃないと・・・・

ここ数日、
雪の影響が各地で出ていますが、
皆さまは大丈夫でしょうか?

僕の地元 石川県は

はい、こんな感じです。

車を出すための雪かきに追われていました。

 

普段 筋トレをしていると、
あと1回!、この1回で!
と自分を鼓舞して頑張りますが、
雪かきだと もういいかな・・・と
すぐにやめたくなります。

 

でもやらないと車出せないし、
頑張りました。

みなさんも雪かきで大変だったと思いますが、
年末年始にかけて、
少し天気は安定するようなので(本当か?)
雪が解けてくれるといいですね。

でも、
まだまだ急な降雪に油断はできませんので、
お気をつけて!

 

 

筋力トレーニングランキング
筋力トレーニングランキング