マルのカラダ作りブログ

40代男の健康的なカラダを目指すブログ

金沢市にある海鮮メニューが豊富なお店にいってきました!

筋トレダイエットを始めてから、
食事には気を使っていて、
量もたくさん食べない様にしていましたが、

 

結婚記念日だったので、
外食する事になり、
以前から嫁さんが行ってみたいと言っていたお店に行ってきました。

そのお店は、とてもボリュームがあり、
おいしかった!

 

石川県金沢市にある「魚がし」さん

www.tentoten.co.jp

そんな所行ったら、
たくさん食べたくなるじゃないですか?

食べ物の写真を撮る習慣のないので、
帰り際にお店前の看板をパシャリ、
見づらいですが、
僕は左下の「中トロ赤身丼」を食べました。

おいしかった~♪

石川県は のど黒 が有名なので右上の
炙りのど黒の美食丼」を食べたかったのですが、
甲殻類が食べられないので断念しました・・・
(別にアレルギーとかはないのですが・・・)

中トロ赤身丼でも十分満足!
おいしさと引き換えに、
食べ過ぎてしまいました。

 

明日からダイエット頑張ります!

 

金沢市に3店舗ある「魚がし」さん、

とても美味しくメニューも豊富で、
しかもボリュームもあります!

石川県金沢市に来る事があったら、
ぜひ食べに行ってみて下さい!

 

 

【サウナグッズ専門店Totonoi Japan】

 

ダイエットランキング
ダイエットランキング