マルのカラダ作りブログ

40代男の健康的なカラダを目指すブログ

スターダム富山大会のプロレス観戦してきました

先日、プロレスラーの半生を描いた映画を鑑賞してきましたが、
そのレスラーが所属する団体、
「スターダム」のプロレスを観戦してきました!

とても迫力のある試合で、
見ごたえ十分の大会でした。

プロレスにハマった経緯

ブログ主は生粋のプロレスファンなのです!

元々は、親がテレビで観ていたのを、
一緒に観ていたのがきっかけでした。
その後、
武藤敬司選手の試合をみてドハマリしました。
もちろん、引退試合も東京まで観戦に行きました。

スターダム6.9富山大会観戦

少し日が経過しましたが6/9に開催された、
スターダム富山大会を観戦してきました。
富山での開催は10年連続だそうです。

ちなみに、
ブログ主の地元石川県には来ない年があります・・・
知事が元?現役?レスラーなので、今後に期待!

女子プロレス団体STARDOM (スターダム)

スターダムとは女子のプロレス団体です。

バラエティ番組などに出演している、
北斗晶さんが活躍していた頃より、
きれいな選手が増えています。

しかし、
試合では男子プロレスにも負けない、
迫力ある試合をみせてくれます。

タイトル戦の前哨で大盛り上がり

今月の22日に控えているタイトル戦や、
ユニット抗争などに向け、
因縁のある選手同士がバチバチにぶつかり合って、
見ごたえがありました。

22日は東京での開催なので観戦は断念しました・・・

地方住みのツライ所です。

これからもさらに盛り上がっていくので、
プロレスに興味はあるけど男子しかみてないとか、
そもそもプロレスに興味がなかった人も、
一度、見て下さい!


YouTubeでも見れますよ!▼
富山大会の動画ではありません。


www.youtube.com

左側の黒とピンクのコスチュームの選手は、
なんと、現役の女子高生です!

まとめ

プロレスのことを語ると長くなってしまうので、
今回は観戦に行った報告だけにします。

これからもスターダムだけに関わらず、
色んな団体とプロレスを観戦します。

 

6.22のユニット抗争に大きな動きが。
▼詳しくはこちらの記事で▼

ic-word.maruzuba.com

 

▼ブログサンキング参加中▼

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー