マルのカラダ作りブログ

40代男の健康的なカラダを目指すブログ

効いてます

前回の記事で、

marufit.hatenablog.com


10kgのダンベルからMAX20kgを、
15kgで使い始める事を記事にしましたが、
早速15kgで大胸筋を鍛えるダンベルプレスをやってみました。

結論、効いてます。




本当は筋トレ風景を写真に撮って載せようかと思いましたが、
撮れませんでした。

いつもは片手に自撮りのリモコンを持って撮っていますが、
15kgを持ってリモコンを扱う事ができませんでした・・・・

っと言う事で、
今回は15kgのダンベルが、
よい買い物だった報告だけさせてもらいました。

今後、
他の部位にも使っていき、
理想的なカラダ作りを目指します!

 

筋力トレーニングランキング
筋力トレーニングランキング