マルのカラダ作りブログ

40代男の健康的なカラダを目指すブログ

俺の飯 2

ご褒美の飯

このブログを始めた時には 75kg でした。

それから 74kg台と75kg台をいったりきたりが続いていましたが、
ここにきてようやく 74kg台が定着しました。

なので、
ご褒美に食べたいけど我慢していた物を食べたいと思い、作りました。

本日の昼食


買ってきたお肉に塩コショウで下味をつけて焼きます

そして、塩茹でしたブロッコリーを添えて盛り付け。
カロリーを抑える為に、
それ以外は なし・・・・じゃぁステーキやめろ

ピンクソルトで下味つけたので、
そのままでも十分味が染みてておいしい!

 

妻が娘と買い物に出かけて、昼は外で食べると言ってたから、
昼食は一人だったから、内緒で贅沢しようと思って奮発しました。

体重の事は今日は忘れよう・・・・

午後からの筋トレは気合入れて頑張ります!


ごちそうさまでした!

 

 ダイエットランキング
ダイエットランキング