マルのカラダ作りブログ

40代男の健康的なカラダを目指すブログ

ダイエット停滞期かも?体重が落ちにくくなってます

前回の投稿からかなり日が空いてしまいましたが、

生きてます!!

 

筋トレもプロテインも、食事制限も継続しています。

 

でもタイトルにもあるように、
かなり体重が落ちにくくなってきました・・・

 

以前、
74kg台まで落とせた事を記事にしましたが、
ギリッ75kgを割っている状態が続いております。

  \この記事です/

marufit.hatenablog.com

それから1週間しか経っていないとはいえ、
75kg台まではスムーズに落ちていたので、
ここにきての停滞はモチベーションが下がりますね・・

 

以前勤めていた会社では、
法人会員でジムに行けたので、
そこで体脂肪を測る事もできたのですが、
自宅ではできなくて困っています。

 

体脂肪も測定できる体重計買おうかな・・・・

 

 

 

 

筋力トレーニングランキング
筋力トレーニングランキング