マルのカラダ作りブログ

40代男の健康的なカラダを目指すブログ

マイプロテインの新商品りんごフレーバーを試してみた

今日は筋トレの友、プロテインの新味について
マイプロテインから新味のリンゴフレーバーが誕生したので、
早速試してみました

結論から言うと、
飲みやすくおいしいです
何より、
甘い物が好きな方には絶対おすすめです!

 

マイプロテインの新商品リンゴフレーバーとは?

 

マイプロテインの新商品リストにある、
Impact ホエイプロテイン-りんごフレーバー」を
試してみたので感想を書いていきます

プロテインでよくある事

プロテインを飲まれてる方なら、ほとんどの方が経験あると思いますが、シェイクしてもダマになる現象。

これについては、ダマがゼロにはなってないですが、飲む分には全く問題ないレベルです。
シェイクの仕方次第では、もっとダマをなくせたのではないかな、とも思いました。要は、自分のシェイクが悪かったのかも?

ただ、マイプロテインのシェイカーなら、この問題を多少緩和される工夫がされています。これについては後述します

試した感想は?

ハッキリ言って、おいしいです!

元々スィーツを こよなく愛する甘い物好きな男なので、
ダイエットの為に糖質を我慢しているので非常にありがたい味です。

糖質を抑えてる筋トレマニアさんにもおすすめできる味です。

これだけ聞くと甘いの?と思う方もいると思いますが、
ちょうどいい甘さなんです。
例えるとハイチュウの青リンゴ味の様な味でした。
(今は 「うまイチュウ」 って名前に変わってるのかな?)

後味

後味については問題ありません。

そもそも僕はプロテインで後味が~って感じた事はないですが、
みなさんはどうですか?

 

シェイカーを工夫する

先ほど後述すると言ったシェイカーの工夫について

上の写真にボール状のバネの様な物があると思いますが、
これをシェイカーに入れてシェイクするとシェイク効率が上がります。

このバネはマイプロテインさんのシェイカーを買えばついてきますので、
そろそろシェイカーの買い替えをと考えてる方、
超おすすめですよ!

マイプロテイン製品の注意点

注意点」と書くと身構えるかもしれませんが、
そんな深刻な事ではありません。

マイプロテインは元々海外メーカーさんなので、
商品の表記が英語なのです。

そのため使用上の注意などは英語を翻訳するか、
マイプロテインのサイトで調べる必要があります。

でもサイトは日本語なので問題ないですよ。
またYouTubeでマイプロテイン公式サイトもありますので、
そちらで飲み方などを動画で確認する事もできます。


\マイプロテイン公式動画はこちら/

マイプロテイン公式 - YouTube


海外から届くからなのか、
僕の時は発注してから到着まで少し時間がかかりました。
発送自体は注文からすぐに対応してくれますが、
到着までが他のネット注文より遅い印象でした。

マイプロテインで購入を検討されている方は、
早めに注文する事をお勧めします

それ以外には特に問題ないし、
何より他社のプロテインより安い!
筋トレ系動画を配信されている有名な方も利用しているので、
実績も十分ですね!

またマイプロテインでは色んなキャンペーンもしていて、
安く買えるタイミングが色々あります
そういうタイミングを利用して試してみるのもいいですよ!

当ブログでもキャンペーンのお知らせもしていくので、
ブログチェックもお願いします!

 

マイプロテインの新商品、
Impact ホエイプロテイン-りんごフレーバー」を試してみたでした。

 

 

 

 

筋力トレーニングランキング
筋力トレーニングランキング